TOPICS

寄付のお知らせ

2024/05/30

令和6年3月11日 下北沢CLUB Queで行われたイベント
電気がなくても歌は唄える〈since20110311能登を想う

開催時に皆様よりお預かりした募金のお渡し先がようやく決まりました
大変おまたせしてしまい申し訳なく思います。

音楽エンターテイメントで集まったお金なので
より近い環境の方に有意義に使っていただきたいと思い
試行錯誤しており時間がかかってしまいました。

お渡し先は

公益財団法人演劇のまち振興事業団
能登演劇堂

となります

金額¥10,000-

経緯はCLUB Queによく出演していただいていた能登出身のシンガー
秦千香子さん(当時FREENOTE)に御相談をして
「能登演劇堂」を教えていただきました。

能登演劇堂さんからは以下のようなご返事を頂いております。
———————————–
能登演劇堂は1月1日の能登半島地震の影響により、現在休館中です。
今現在、七尾市内の小学校を対象とした心のケアアウトリーチ活動などを行っております。

今後は奥能登支援のアウトリーチ活動も視野に入れており
頂戴した寄付金は能登演劇堂再開に向けて
アウトリーチ活動や能登復旧・復興支援事業として大切に使用させていただきたいと考えています。

また、活動内容に関しては、能登演劇堂のSNS(X、Instagram、Facebookなど)で
随時発信していきますのでご確認いただければと思います。

みなさまからのあたたかいお言葉はたいへん励みになります。
いち早い再開を目指せるように精進いたしますので、今後とも何卒よろしくお願いします。

重ねてお礼申し上げます

敬具

————————————————————————-

公益財団法人演劇のまち振興事業団

能登演劇堂  担当:上野

令和6年6月1日
下北沢 CLUB Que

TOPICSトップ

トップへ戻る